[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WEARで、Stealコーディネートをしてみよう!

こんばんわ。
つい先日、ラインアカウントをオープンさせたばかりですが、
今度は【WEAR】のStealページを作りました! 確認する

WEARとは・・・
様々な人のコーディネート画像が見られたり、自分で投稿できたりするSNS。
画像内の洋服やアクセサリーにリンクを貼って、ブランド名が分かるようにもなっています。

20151106_1



あなたのStealレザーコーディネートも、載せて頂けたらとてもうれしいです!
Stealのブランドタグはこちらへ。

| ユイブログ | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのとっておき。第二弾

メリークリスマス!


え、まだ一ヶ月以上早いですって?(たしかに)

ですが、そろそろ用意はしておかないとっ!


サプライズやリクエストなど、様々なプレゼントに
頭を悩ませているあなたの候補に○○○はいかがですか?


20151104_01


あと少しで登場予定の限定アイテム・・・

○○○=「長財布」!


20151104_02


Stealのとっておきニューアイテムです!




ベンガルバローネのしなやかな肌触りに、
落ち着いた配色でカラーコーディネートしたデザイン。


女性スタッフたちも「欲しい!」と大はしゃぎの逸品です。
もちろん、男性が持っても素敵な長財布ですよ!


20151104_03


ただいま、クリスマス特集ページをご用意中。

使ったとき、開いた際のイメージなども
ちゃんと確認できるように、写真をたくさん撮っております。



あと少しで販売開始できますので、
お待ち下さいね~!


次回はクリスマスモデルの○○○○○登場します。

| ユイブログ | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Steal公式LINEアカウントオープン!

こんばんわ。
Stealにいよいよ、ラインのアカウントがオープンしました!

色々な情報を配信いたしますので、
よろしければ、友達になってください!(*^ ^*)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

↓こちらからどうぞ。
line.me/ti/p/@scv8763o
20151102_line_qr
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

お問い合わせ対応などもしていきたいと思っておりますので、
LINEに慣れている方は
こちらからコンタクトしてみてくださいね。

| ユイブログ | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本を素敵に覆う革。

こんにちは!
とうとう札幌では、初雪を体験してしまいました。

断続的にアラレが降り、室内にいても音がすごかったです。
もちろん空は真っ白。

本格的に降るのはまだですが、冬の到来を感じてしまったこのごろでした。


さて、Stealのウェブショップで最近人気なのが
ブックカバー、手帳カバーなどのカバー系。


20151030_1


こちらは当店の栃木オイルレザー
ウォッシュ加工(凹凸の味をプラス!)をした「RUCK/ラック」シリーズ。
http://www.steal-webshop.com/?pid=33111751


シックな書斎に置いても様になるし・・・・・・

20151030_3


こんなふうに、
他の本の上に、ポンと置いても素敵なデザインです。

20151030_2


文庫本は、たいてい表紙も素敵ですけど、
あえて隠してみるのも
お洒落なのではないでしょうか。

カバンの中など、大切な本を傷つけたくないあなたにも、おすすめ!

| ユイブログ | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのとっておき。第一弾

こんにちは!

最近北海道では特に寒い日が続くので
Stealでは、すでに、灯油ストーブをフル稼働させております。

見よ、これが北海道クオリティ(?)だ!


20151023_3.jpg

ストーブの上のやかんは、乾燥対策として置いています。



少し引っ張りましたが、
タイトルの「クリスマスのとっておき。第一弾」とは?




現在企画中なのが……

20151023_1.jpg


クリスマスギフト用のラッピングに、
「Steal特製の革チャーム」をリボンにあしらって、
「ゴールドリボン」でラッピングすること!


チャームは取り外して紐や金具をつければ、
ワンポイントのキーホルダーやアクセサリーにもなる優れものです。


20151023_2.jpg


スタッフMが、デザインした5色/3パターンの栃木レザーチャーム。
ぜひ集めてみてくださいね。


もう少しで、
他のクリスマス企画も明らかになってきますよ。
乞うご期待!!!

| ユイブログ | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面白いもの発見!

こんにちは。
最近は、秋空が綺麗だなと思う日が増えてきました。
少し物悲しいような気がしますが、
センチメンタルに浸るのもまた少し心地よかったりします…よね?


さて今日は、職人さんから偶然見せてもらった、

「染める前」

の栃木レザー。


この形はご存知、ヘキサゴンであります!


20151014_1


こ、こんな色だったんですか!
このクリーム色が、いろんな色をまとって財布や鞄になっていくんですね。


やっぱり革は、楽しいです。

| ユイブログ | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾のイベントに参加します!ZipanGood展 2015

こんばんわ。


20151007_2


今、Stealショップの2階は大忙し!
台湾で来月末から開催のイベントZipanGood(ジパング)
http://www.zipangood.jp/product/exhibition/taiwan2015/

こちらに出展するため、ヘキサゴンやキーホルダーを総動員で梱包しています。
作った横から箱詰め、色分けをしてダンボールへ……!

20151007_1


これから海を越えて、台湾は台北市へと運ばれてゆくのです。
なんだか夢が膨らみますね。


ちなみにこちらが、
ヘキサゴンのボタンを取り付けていく機械(手で押していきます)!

20151007_4

20151007_3


ボタン穴にセッティングしたヘキサゴンを、「バツン」と力を入れて金具付けしていきます。

かなり力がいるようで、
反動をつけて、ぐっと、ひとつずつ、しっかりはめての繰り返し。


どうぞ台湾で、たくさんのお客さんの手にとってもらえますように。

| ユイブログ | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

究極のベルト!

こんばんは。

とうとう10月となり、気温もぐっと下がりましたね。

最近の札幌はスコールのような突発的な大雨が多く、強風も吹き荒れています。
なかなか晴れてくれない空模様が気がかりですが、
おだやかな秋がもう少しで訪れるはずですよね!

そんな中、店舗に来てくださるお客様もいらっしゃるので、
とってもうれしくお迎えしております。

週末も北海道だけは傘マークがついていますが、
せっかくのウィークエンド、ぜひStealにも足をお運びくださいね。





さて本日は、とてもStealらしい出で立ち、

「オンリーワン!」「元気!」「キラキラ!」「派手!」

そんなキーワードがぴったりなオーダー品のベルトを発見してしまったので、
お写真ご紹介します!



オーダーベルト1





オーダーならではのカラフル感で、
とても個性的なベルトが出来上がったようです。


オーダーベルト2


色々とこだわったオーダーをすると、
ここまで個性的な逸品に仕上るのがStealの職人たち。


あなたも思い描いたレザーアイテム、オーダーしてみませんか?

(カラーオーダーなどからでもOKです。このベルトはどちらかと言えば、究極の域ですので!)

| ユイブログ | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何が生まれる……?

こんばんは。

お盆が明けて1週間ほど経ちました。

徐々に季節の変化を感じ、
日本らしい情緒と哀愁が混ざる季節ですよね。



……そんな夏の暮れの札幌。

「Steal」 leather shopの2階では、
なにやらカラフルな革がどんどん出てきて
人知れず何かが生まれそうな予感が!?



20150807_1



革を選んで頭を悩ます、一人の影。


またひとつコレクションを誕生させようと、
パーツの選定中なご様子。



20150807_2




いったいどんな一点物に仕上がるのかは、
私たちもまだ知りません……!!


そんな現場も、Stealの魅力的なシーンのひとつ!

| ユイブログ | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LDS 1周年!

おかげさまで、
サッポロファクトリーレンガ館の革専門ショップ
【 Leather Department Store 】

無事に1周年を迎えることができました!





これからも、永く愛して頂ける素敵なレザーを
創意工夫して創っていく心構えですので、
ぜひぜひ、何回でも、足を運びに来てくださいね!!


さて、そんな節目に何をするのかと言いますと!


20150807



日ごろのご愛好に感謝して、
ショップ取り扱いの一流のレザー商品を集めた
「秘密の」福袋をご用意いたしました!!

fc2blog_20150808111935251.jpg


数量限定ですので、
気になる方は早めにどうぞ!

| ユイブログ | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

