[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の北海道!

こんにちは。
こちら北海道は、3日間ほど雪が降っています!

Steal 2Fの窓から見える大きな車通りは、
こんな感じになってます。

20151126_1

幸運なことに、
Steal本店は「東区役所前」駅から近いので、
地下鉄通勤の私は
凍りかけた歩道を200~300m行くだけで出社できました!

みなさんも、冬にお来しになる際は「地下鉄」がお勧めですよー!


さて、最近webshopで人気なのが、
こちらの長財布!

FUNCOLOR LINE 通しマチ長財布

20151126_2


厚めで艶やかな牛革、「ブッテーロ」を
外側やポケットに使い、
ビビットなカラーの起毛素材「ピックスエード」を外側に使った
遊び心あふれるデザインが人気。


ご存知のとおり、
使用時のわくわく感がたまらない、Stealらしいシリーズですねー!


20151126_3

内側の押印や、ファスナーのもち手などにも
Stealのデザインがのぞく、お洒落なお財布なので
「才色兼備」という言葉がぴったりです。


まずは、気になるカラーリングがあるかを見てみては?!

・FUNCOLOR LINE 通しマチ長財布 FUN-LW
http://www.steal-webshop.com/?pid=91606889

| ユイブログ | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3792-3f8452a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

