[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスのとっておき。第一弾

こんにちは!

最近北海道では特に寒い日が続くので
Stealでは、すでに、灯油ストーブをフル稼働させております。

見よ、これが北海道クオリティ(?)だ!


20151023_3.jpg

ストーブの上のやかんは、乾燥対策として置いています。



少し引っ張りましたが、
タイトルの「クリスマスのとっておき。第一弾」とは?




現在企画中なのが……

20151023_1.jpg


クリスマスギフト用のラッピングに、
「Steal特製の革チャーム」をリボンにあしらって、
「ゴールドリボン」でラッピングすること!


チャームは取り外して紐や金具をつければ、
ワンポイントのキーホルダーやアクセサリーにもなる優れものです。


20151023_2.jpg


スタッフMが、デザインした5色/3パターンの栃木レザーチャーム。
ぜひ集めてみてくださいね。


もう少しで、
他のクリスマス企画も明らかになってきますよ。
乞うご期待!!!

| ユイブログ | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3784-aaf4be81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

