[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾のイベントに参加します!ZipanGood展 2015

こんばんわ。


20151007_2


今、Stealショップの2階は大忙し!
台湾で来月末から開催のイベントZipanGood(ジパング)
http://www.zipangood.jp/product/exhibition/taiwan2015/

こちらに出展するため、ヘキサゴンやキーホルダーを総動員で梱包しています。
作った横から箱詰め、色分けをしてダンボールへ……!

20151007_1


これから海を越えて、台湾は台北市へと運ばれてゆくのです。
なんだか夢が膨らみますね。


ちなみにこちらが、
ヘキサゴンのボタンを取り付けていく機械(手で押していきます)!

20151007_4

20151007_3


ボタン穴にセッティングしたヘキサゴンを、「バツン」と力を入れて金具付けしていきます。

かなり力がいるようで、
反動をつけて、ぐっと、ひとつずつ、しっかりはめての繰り返し。


どうぞ台湾で、たくさんのお客さんの手にとってもらえますように。

| ユイブログ | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3782-1d97e9d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

