[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極のベルト!

こんばんは。

とうとう10月となり、気温もぐっと下がりましたね。

最近の札幌はスコールのような突発的な大雨が多く、強風も吹き荒れています。
なかなか晴れてくれない空模様が気がかりですが、
おだやかな秋がもう少しで訪れるはずですよね!

そんな中、店舗に来てくださるお客様もいらっしゃるので、
とってもうれしくお迎えしております。

週末も北海道だけは傘マークがついていますが、
せっかくのウィークエンド、ぜひStealにも足をお運びくださいね。





さて本日は、とてもStealらしい出で立ち、

「オンリーワン!」「元気!」「キラキラ!」「派手!」

そんなキーワードがぴったりなオーダー品のベルトを発見してしまったので、
お写真ご紹介します!



オーダーベルト1





オーダーならではのカラフル感で、
とても個性的なベルトが出来上がったようです。


オーダーベルト2


色々とこだわったオーダーをすると、
ここまで個性的な逸品に仕上るのがStealの職人たち。


あなたも思い描いたレザーアイテム、オーダーしてみませんか?

(カラーオーダーなどからでもOKです。このベルトはどちらかと言えば、究極の域ですので!)

| ユイブログ | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3781-a6025563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

