[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会!!

くま

・・・・・・・・・・・・・・・
あっっ(笑)
こんにちは。
クマです。
(何度も言いますが「熊」ではなく「隈」です)


さて今日はHEXAGONエキゾチックフェア商品のご紹介です。

IMG_20150621_144607.jpg

でました!!
めっちゃキラキラ輝いてます☆
HEXAGONエキゾチックフェア限定!!
毎日売れてます!!!!!
1点ものですので、お早めにどうぞ。↓
HEXAGONエキゾチックレザーフェア



IMG_20150621_144426.jpg

美味しそぉぉぉぉぉぉぉ・・・・
って(笑)
こちらはエキゾチックレザーフェアの商品です。
こちらのキーホルダー実は、金具のレバーを引くとリングが外れる優れた機能があり、
色々な種類の鍵の束等を接続できるようになっています。
付属のリング以外も接続できるため、見た目はシンプルですが多様性があるキーホルダーとなっています。
便利ですねー!!
もちろん他にも商品を多数取り揃えております。
他のお店には無いデザインです!!
詳しくはこちら↓
エキゾチックレザーフェア

余談になりますが。。。
昨日はうちの長女「ココ」の運動会でした。
親対抗綱引きは残念ながら負けてしまいましたが、
親子対抗リレーは一等賞取りました!!
頑張った娘に金メダルの贈呈です!!!
KIMG0051.jpg


スポンサーサイト

| 日記 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3773-274a7099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

