[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の。。。

ちっちゃな頃から悪ガキで、15で不良と呼ばれたことある皆さんどうもこんばんは。











このくだり、、、

どっかで見たことあると思った方。






かなりのstealツウですね。





札幌本店のふみからブログ更新を1日だけ依頼されましたので


久々に登場のカツです。


はいこんばんは。







そう、、今日は…





久々の






俺の











俺の?























でもね





実は昨日から2日間、連休頂いてまして。。。


仕事の内容と言うよりは、ずっとプライベートの記事になってしまいます…


素直にI'm sorryです。






ではさっそく、休みはただの休みではなく




1月誕生日だった自分に


社長からの誕生日プレゼントで、

「連休+ペア温泉旅行」というサイコーなコンビネーションの権利を頂いておりましたが


なかなか都合あわず延び延びになっており


ちょっと落ち着いて、今しかないタイミングでブッ込んでみました。




しかも社長に

「遠いトコ嫌だ」
「客室展望風呂付きじゃなきゃ駄目」

と、涙のリクエストをして





社長が決めてくれたのが、ここ。











すいません。






ちょっとわかりづらかったですね。




















まぁ、



持つとしたら

こう







はい。




もういいね、そろそろ。




定山渓温泉 【翠山亭】でした。









しゃー







いいっすねー







部屋に行くと、、、





あるーーーーー‼︎






もうね。


全部が高級感半端ない





とりあえず入ってみた。飲んでみた。








その後、夕飯までダラダラして





晩飯はコースだねこりゃ













とりあえず酒飲んでみた










高級コースを堪能した後、





またもや風呂






貸切露天風呂‼︎



星屑のステージだね






露天風呂からあがると



今度はBARへ移動




また飲む。





シャレオツ。




部屋に戻ってまた飲む。




朝か起きてすぐまた部屋にある温泉入って、、、




飲む






結局、


温泉入る→飲む→温泉入る→飲む→、、、の繰り返しww




でもね




最高にリフレッシュ出来た1日でしたー





社長

ありがとうございました。






まだまだ書きたい事あるけど、


長くなってきたのでそろそろこの辺で、、、





全く仕事に関係ないブログでしたが、




明日は、ふみがちゃんと書きますから!笑







ではまた。


I love you,SAYONARA

スポンサーサイト

| Katsuブログ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3759-2844c9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

