[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Steal工務店

こんにちは、ふみです!
昨日の天気が嘘のように今日はとっても暖かくなりましたね!

そんな春の陽気のなかでつなぎを着た人たちが、Steal本店の入り口でなにやらやっています。
とっっっても怪しいですね。。。

IMG_5435.jpg

気づいた方もいらっしゃるかもしれませんか、実はこの怪しい人たちStealのスタッフなんです!
脚立に上っているのは社長なんですよー!!
今日は革屋ではなく、Steal工務店として働いています!


先ほど、様子を見に行ったらこうなってました!!

IMG_5432.jpg

柵がきれいになくなっていますね!
STEAL工務店のみなさん、なかなかの仕事ぶりです!!

これから、どんどん入り口がおしゃれに変化していくので
みなさまお楽しみに!!

それではふみでした!

| ふみブログ | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3754-e738b73b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

