[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Midnight Sale

昨日は、ブログを更新できずごめんなさい。ふみです!
GW最終日ですが、みなさましっかりと満喫できましたか?
満喫できてない方、GW中にまだStealにいらっしゃってない方、
Stealは20時まで営業中なのでまだまだ間に合いますよー!

どこにも告知していなかったので、ご存じない方が多いと思いますが、
昨日の21時方12時までStealウェブショップでミッドナイトセールを開催していました!
なんとヘキサゴン6個セットが40%オフのお値段で販売されていたんです!

SALE.png

これからは不定期ですがミッドナイトセールを開催していこうと思っております!
次からはしっかりとみなさまに告知していきますのでチェックしてくださいね!
欲しかった商品がお安くお買い求めできるチャンスなので、お見逃しなく!

明日木曜日は定休日なので、Steal本店はお休みですが、ウェブショップはやってますので
そちらのほうにアクセスしてくださいね!
それではふみでした!

| ふみブログ | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3746-4f98f031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

