[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マモリタからの重要なお知らせです。

長文になりますが、
半分位でほぼ伝わる内容ですので、
そこまでは強制的にお付き合いください。





この度、
私まもりた かづきは、
愛するSTEALを卒業する事になりました。

STEALにお世話になって、
2015年5月で丸5年経とうとゆところでしたが、
代表江越とも話し合いを重ね、
また面白い事を思い付いてしまいました。



理由としまして、
昨年実店舗のない福岡に居を移し、
営業、出張とゆかたちでSTEALに在籍しておりましたが、
なんと、
革製品以外にも頑張れそな事業を見つけてしまいました。




福岡は非常に食べ物が美味しです。

STEALがまだ札幌でしか展開していなかった頃からお付き合いいただいている方ならご存知かと思いますが、
STEALは飲食業も展開しておりました。

そこで大人気だったのが、
STEAL代表 江越の勘違いから生まれたhot dogです。
フランチャイズ展開の話も出たりと、
当時はすんごい大盛況でした。
今でも札幌のSTEALのイベントではたまに振舞ったりしますが、
それだけじゃ勿体無いので、
自分がやることにしました。

ま、
ただそれだけなんですけど、
今まで自分がやってたとんでもない厄介な仕事は信頼出来るSTEALの優秀な仲間に丸投げします。

ご安心ください。

新事業の件は、
まだ内緒にしときたいので、
これを読んだ方は周りには内緒にしといてください。
はっきり決まったらまた何かの形でお知らせしますので、
年内30日まで博多大丸で展開中のSTEALに必ず遊びにいらしてくださいね。





さて、
STEALでの思ひ出を綴ってみよと思いますが、少しばかり生い立ちも織り交ぜてみます。



STEALの社長、
江越と出会ったのは約20年前。



自分は群馬県の高校、
江越は札幌の高校で、
男子の新体操とゆマイナースポーツ(当時)をやっておりました。

既に20年の付き合いになりますが、
江越は私の一級先輩でしたが、
大学は東京の同じ大学に通い、
色んな意味で可愛がってもらいました。

鬼のよな、
悪魔のよな先輩方がご卒業され、
自分が2年になった時は友達以上恋人未満の関係を維持し、
殆ど毎日一緒に居りました。

今でもそですが、
自分達では全く感じてないんですが、
周りの人たちから馬鹿だと感じられちゃう行動を当時からしておりました。




コンパに本業の運動より尽力していた時期があったんですけど、
何としても女性をゲットしたくて、
自分の家で仮想コンパ会場をムードから二人だけで作り、
負けたらお酒を呑まなきゃいけないゲームにどやったら勝てるか研究してました。

実際に薄暗いムードの中で、
二人だけなのにゲームをし、
二人だけなのに負けたらホッペにチューとゆ罰を決め、
二人だけだからまさかやらないと思ってたけど、
二人だけなのに負けた自分のホッペに迷いもなくチューをされた時に、
二人だけでものすんごい気まずくなったのを懐かしく思ひ出します。

本当は男性が好きなのかと思いました。

かなり脱線しましたが、
そんな二人で「いつの日か一緒に仕事しよ」と誓い合い、
約5年前自分をSTEALに引き入れてくれました。





STEALに自分が入ってから原宿店を立ち上げ、
そこから怒涛の日々が始まりました。

札幌、静岡、名古屋、横浜、新宿、日本橋、大阪難波、福岡、松本、仙台、浦和、京都、渋谷、梅田、鹿児島、迄が日本で、
台湾、中国と色んな場所に行かせてもらいました。

自分が行ったところだけ挙げましたが、
これ以外にも色んな所で展開させてもらってたので、
在籍中は殆ど出張の毎日で、
年間10ヶ月以上出張なんて年もありました。

色んな商業施設の方にお世話になり、
あまりにも無知過ぎてご迷惑ばかりお掛けしてました。

でもね、
皆んな優し人ばっかりでした。
本当に感謝しております。

完全にSTEALから離れるのは少し先になりますが、
徐々に徐々に引き継ぎをしていこと考えてますので、
STEALの事は今後も遠慮なく自分にお問合せください。

今もこれからもお世話になりますが、
何卒STEALを宜しくお願い致します。








とま、
ここまで書いたんですけど、
何だかやっぱりね、
涙がポロポロ出てきます。

たった少しの時間でしたが、
自分で生活をし始めて初めて夢を持って仕事が出来ました。

本気で仕事だけを考えていられました。

『友達同士なんかで仕事なんか始めたら絶対上手くいかない』と、
周りにとめられ始めたこの仕事。




その通りでしたよ。
少し意味が理解出来ました。




会社の為に、
江越の為に、
周りの皆んなの為に、
上手くいかないってうすら笑った奴らを見返す為に、




そして、
自分の為でした。




そんな気持ちでやってたら、
のめり込み過ぎて自分の事なんて二の次になっちゃったよ。

青春を注ぎ込んだスポーツみたいに本気になれたのが嬉しくて嬉しくて、
毎日毎日楽しかったんです。



こんな気持ちになれた事を、
すんごく幸せに想います。



本当に全てがSTEALでしたし、
第二の青春を謳歌させてもらいました。




今までわたくし守田を支えて応援してくださったお客様始め、
自分をSTEALに引き入れてくれた江越先輩、
STEALの皆さん、
本当に感謝してます。









プライベートでは自分は江越の事を、
『よしくん』と呼びます。
会社では『社長』と呼びます。

STEALに在籍中は、
年に数十分位プライベートの時間があったので、
その時だけ『よしくん』と呼んでましたが、
久方ぶりに『よしくん』に戻ろと思います。




四年と少し。
短くも濃厚なこの時間を
大切な人生の1ページとさせていただきます。

新たな自分の居場所を探して頑張りますので、
これからの自分の生き様を是非見ててください。



それでは皆さんまた…






長文失礼致しました。



文責
まもりた かづき
スポンサーサイト

| まもりた | 01:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!!

| | 2014/12/25 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3740-6e9598d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

