[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤なおっはっなっのっ


こんにちわあ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

きゃりおさんです。


北海道は雪が降ってくる様な季節になりました*

シャワーの温度を42度にしてしまいました。。
お肌に良くないと思ってても、もう無理です。寒いです。
そして1日置きに湯船につかってます。幸せです。
ガス代なんか見ない振りです。

そして、
できちゃいました♡へへ

•*¨*•.¸¸♪Xmas 限定商品•*¨*•.¸¸♪


しかも、webshop限定(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


魔法の革と呼ばれる「クロスタスウェード」と使用した
プレゼントにピッタリの商品です♪
12月10日までの3週間限定商品ですよっ


Xmasのわくわく感あふれるページが出来ましたので
Check!してみてくださいヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・
リンクはブログの最後に♡

今回も、山の内さんに
とーっても素敵な写真を撮って頂きました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

私たちもページ作りながらうっとりですよ...
タイトルの写真をね、3パターン撮って頂いたのですが

どうしても、このままお見せ出来ないのがもったいないので
惜しくも幻のタイトル写真となってしまった写真を
こーっそりお見せしたいとおもいます(๑`・ᴗ・´๑)

01.jpg

かっこいいですね、、
光の当たり方がきれいでクロスタスエードの素材感がすごく出ています(๑ơ ₃ ơ)♥

03.jpg

しぶいですね、、
寄り添うたたずまいで圧倒されます。。


oo.jpg

あっ、間違えました笑
この写真いつみてもニヤニヤしちゃいます
怪しすぎて(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾笑

Xmas限定ページにはかわいく撮ってもらった
大宮さんの写真が載ってますので、ご心配なく♡




今年のXmasはみなさん誰と過ごしますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まだ、一ヶ月もある、と思ってたらあっとゆうまに12月です。

何かと忙しい12月になる前に
大切な方へのプレゼントをゆっくり考えてみてください♡


いってらっしゃい〜(✿´ ꒳ ` )

Steal Xmas限定ページへ♡

こちらのページからご注文して頂いたお客様には
001.png

ギフトボックスにオリジナルチャーム付きです♡
リボンから外してそのままお家のツリーに飾ったり、キーホルダーにつけたり
色んな楽しみかたが出来ますよっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
スポンサーサイト

| キャリーブログ | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3739-995c7c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

