[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本の紅葉の始まりの地



ヒロオカです。

この土日で、日本で最初に紅葉のはじまる旭岳の麓の旭岳温泉に行って来ました。
社長からの誕生日プレゼントでした。
社長、ありがとうございます。

北海道以外の方に説明しますと
札幌から高速で北へ2時間半くらい
行った所にあるのが旭岳です。
ロープウェイで山に登れ、
1時間位歩くと美しい池が
見れ、頂上からは雲海も見れるようです。
北海道の
母なる川の石狩川の源流でもあり
空気も水も美味しい所です。

すでに季節は冬でしたが
天気に恵まれ、久しぶりの
ドライブで楽しかったです。

ホテルはお城のようで


部屋は落ち着いた

です。

食事のフレンチも美味しかったし、
お風呂もゆっくり入れました。

そして、おみやげはこちらです。
お楽しみに!


本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

| さんぷらーブログ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3736-b756815c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

