[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁酒ちゅう。


きゃりおさんです。

禁酒してまぁす。。


ビールの代わりに炭酸水飲んでますの。
しゅわしゅわ~ですの。


事務所の改装も落ち着いて、
ゆっくり?仕事に取りかかれるなぁと
思っているところです(u_u)

すぐうしろに社長が居るので
つまみオヤツなんてできないなぁ~なんて思っています。。(^ν^)

てか、かつさーん!!
写真撮るなら言ってくださいよ!笑
机片付けたのにっ...
なまら散乱してるじゃないですか笑


あっ、この前のおにぎりで北海道弁の話してて

「二つに分けらさって納品しらさります」

って言ったら笑われたってハガキ来てて笑いましたww

たしかにわかるけどwwww

「二つに分かれて納品されます」

って言いたいんだけど
これじゃ、申し訳なさが伝わらないって言ってました笑
しかもこっちのせいじゃなく、しかたなくそうなってしまった、的なニュアンスもまじりますよね!
画期的だなぁ~北海道弁♡

卵のやつも面白かった!!

「ママ卵はー?」
「今ゆでらさってるよー」

!!

「ゆでてるよでいいじゃん」って
旦那さんに言われたらしく


「あくまで”ゆでている”のは私であって卵は”ゆでらさってる”」

らしいです笑
いやー、なるほどね!!!

はーおもしろい♡笑


みなさまみなさま、
クロスタオーダーたくさん頂きましてありがとうございます♡

刻印の依頼もたーくさんきましたよ!
てってれ~!


今日出来上がってきた出来立てほやほやの愛すべき刻印たち。。♡


一つ一つお客さまのこだわりと思いが詰まってて、作るのが楽しかったです♬

ペアのマークとかかわいかったな~♡


短い時間でしたがメールでのやりとりありがとうございました(^O^)♡


オーダー品が納品しらさるまでおたのしみにしててください(u_u)♡♡笑

スポンサーサイト

| キャリーブログ | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3730-6fa31384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

