[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウインドウショッピング。。。




っす。



俺っす。





先週木曜日


ブログ更新し忘れてました。



休みの日にブログ更新だと、寝る前に書こうとしてたら寝落ちしちゃうんですよねぇ、、、




だから今日はちょっと早い時間帯に更新っす。



昼までダラダラしてましたが午後から活動開始‼︎


だいたい休みの日は決まってウインドウショッピングしてます。



毎回、最低でも20店舗くらい色んなお店行って

色んな物見て、色んな接客されて。



色んな人がいますねー

なかなか勉強になります☆




あっ


こないだたまたま見つけたお店



思わず撮っちゃいました





はい。これ





LDS





ウチ以外にもあるんですね。。。









subwayの2階からアイスコーヒー飲みながら人間観察しながらブログ書いてますが


なかなか楽しいっす。





さっ



靴探しに行こ





じゃまた


来週木曜日に☆



[メンズ 財布]

WEBSHOP本店




スポンサーサイト

| Katsuブログ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3727-71ac491c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

