[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃ


ファイターズ金子誠選手の引退セレモニー見て泣くと言う朝を迎えています。

21年間もやってたんだなぁ~すごいなぁ~

稲葉さんのときはもっとグッときそうだな(*_*)

一回も試合見たことないけど...


今日の朝、いつものようにお弁当作ろうとしたら旦那が
もう出るからお弁当いらない!って言ってきて、少し得した気分?になりました笑
なのでゆったり朝~♡

ちゅーさんも言ってたけどもうほんっとさむいですよね。。
なので昨日はお鍋にしましたあ



レモン鍋
いつもの鍋にレモンの輪切りを乗せただけ
これがほんとに美味しいいいい♡

レモンはあまり煮込まないようにしたほうが良さそうです

ビタミン取って季節の変わり目に風邪ひかないようにしたいですね😭

スポンサーサイト

| キャリーブログ | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3726-3de3d887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

