[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の星

ヒロオカです。

昨日、大量にヘキサゴンを渋谷店に発送いたしました。
中でも、一点物はこのようにたくさんで

まぁ~、星だらけです。←それでもほんの一部しか映ってません。

今日は、この中から『運命の星』といえるヘキサゴンをご紹介します。

『手染めコードバン』

オススメは
ほんのりピンクとほんのりグリーンの組み合わせです。
正面から見ると少し地味に思われるかもしれませんが…実はいろんな色がグラデーションになっていて開いてみると驚きの美しさです。

色の美しさもさることながら、このコードバンは生成色のコードバンをカツさんが一生懸命染めて磨いてくれた唯一無二のコードバンです。
カツさんが気合いと根性で染めたため、
同じ色合いでもう一度作る事の出来ません。
二度出会う事のない革で作ったヘキサゴンなので『運命の星』と呼ばせて頂きました。
実物を見て頂くとわかりますが、とにかくきれいです。
それと同時にセットで欲しくなる事、間違いなしのヘキサゴンです。

今回は他にも珍しい所では
クロコやオーストリッチやヘビやサメ…
いろいろ作りました。
でもこの手染めコードバン達はダントツです。

全部はお見せ出来ませんが…
他にはブルー系にグリーン系、パープル系にピンク系とあります。
そのどれもが、ヘキサゴンを開いて星にして見ると…
不思議な事に宇宙に見えて来るんです。

その中で、ピンク系はひとつしかなくて…まるで、お姫様のようにも見えます。
色合いが上手く出てませんが…
こんな感じです。

この写真より、もう一度明るめのピンクで本当にきれいでした。
あまりに、きれいでしたのであえてステッチもインナーも貼りませんでした(笑)


今回は手染めコードバンがあまりにキレイだったので、その紹介で終わってしまいますが…

今回の一点物達は
【誰かとお揃いで持ちたくなるヘキサゴン】
をテーマに素材を選びました。←個人の勝手な裏テーマです。

家族、兄弟、友人、彼氏彼女、先輩…
あなたの大切な人とお揃いにしてみませんか?




スポンサーサイト

| さんぷらーブログ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3724-a4d492dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

