[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぞう


おひゃようございます~


ああ..昼顔最終回ですよ。。

最後はやっぱり罰が下るそうですね(°_°)

きゃあきゃあ~!

斎藤工に罰下されたい。


午後3時は昼でも夕方でもない不思議な時間らしいですね、吉瀬さんが言うには...(^◇^)
私は昼だな、3時♡


終わっちゃうのか~昼顔。
さみしい(´・_・`)
社長も欠かさず見てるって言ってたので
なんか変な組み合わせで笑えます。笑
社長と昼顔...
女子ですね。笑


そういえば昨日
エコトコヘキサゴンのニューカマーが
ちらりと出来ていましたよ♡

2柄あって、チェック柄とパッチワーク風のヘキサゴンが出来ましたよ(^ν^)秋だなあ~


まだボタンをつけたりしてる途中なので写真がないのでぃす。(´・_・`)。

かつさん写真おねがいしゃす( ^ω^ )♬笑


秋ファッションって良いですよね~♡
タータンチェックのロングシャツかわいいのあって、すんごくほしい。。

あと革ジャンほしいな。うす目の着やすいやつ~!
ちゅーさん作ってくれるかな...笑

秋色も好きだし、空気の匂いも切ないし
肌寒さがまた良い~♡


寒さが本格的になる前に秋ファッション楽しみましょ☻


お店にも遊びに来てください~(*^^*)♡

スポンサーサイト

| キャリーブログ | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3722-adf47bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

