[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロッコリーから


ブロッコリーから、あれがたくさん出てきたんです。

もう、最悪でした。

泣きながらなげました。。


はぁ。


こんばんわぁ。。



旦那の独り言がひどくて、すごいです。笑

明日なに食べたい?っと聞いたら
肉どうふと麻婆春雨って言われました。。
意味不明な組み合わせ...
二つともしょっぱいやつだし。。

作るのは好きなのですが
献立を考えるのが苦手です…>_<…
メイン決まっても副菜がなぁ。。
栄養を考えて作らないと
体が心配ですしね、がんばります!

タニタさんにたまにお世話になります。





昨日TSUTAYAで本を買いました!
イニシエーションラブ。
くりぃむしちゅーの有田さんが絶賛ということで。

うーん。

期待しすぎたなぁ(^◇^)笑
賛否両論あるみたいですな。


あやかちゃんも活字好きと最近知って、
今日貸したので早く感想聞きたい~!

代わりにこれを借りました!




すーんごくみたかったやつ!!!
あやかちゃんが先に読んでたあああ~

楽しみ楽しみ♡

私と違ってあやかちゃんはミステリー小説好きなのでジャンル違くてまた良い!
私はもっぱら恋愛小説。笑

なかなかグッとくるものが見つからないので教えてください。笑




もうすぐ大泉洋の映画

ぶどうのなみだ

が上映になるのでほんと楽しみ...♡


しあわせのパンが大好きな私にとって
どれだけしあわせな事か♡

どんなんなんだろ~♡

多分旦那は一緒に見にいってくれないのでね、1人で行きます...


さみしくなんかありません。/ _ ;



ささっ、
殺人出産みます~♡


ワクワクっ



スポンサーサイト

| キャリーブログ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3714-53b5c046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

