[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには!

最近はめっきり本店にいなくなった

本店みや、改めLDSみやです!

8月はLDSオープンでドタバタの1ヶ月をすごしてました。

そんなこんなで今週は月、火で連休を頂いて函館まで行ってきました。

自分の休みには珍しく快晴!


途中、道の駅でのんびり自然を満喫してきました。

のんびりしすぎて到着はすっかり夜になってしまいました。



実は先日、誕生日だった事もありなんと今回の宿泊を社長からプレゼントしてもらいました。

天然温泉に豪華ディナー!!


食べる事に夢中で1枚しか写真撮ってませんでした・・・

社長、ありがとうございました。

ま~案の定、飲み過ぎまして気がついたらすでに朝・・・

翌日も同世代ならご存知の『チャーミーグリーン』のCMで有名なあの坂へ!


墓参りして、ばぁーちゃんのお見舞い行って帰ってきました!

帰りはお決まりのラッピへ


こんなイスがあったので


【財運】ウエルカム!
ってな感じで子供みたいにハリきっちゃいました。



まっ
この後、頭痛と寒気に襲われ撃沈しました。

と、今回は仕事の話しは一切無し

楽しい休日でした。

それでは、また来週!
スポンサーサイト

| 宮ブログ | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3707-1b58762e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

