[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヤモヤ


こんばんわあ


今日は撮りためたモヤさま見ながらポチポチしてます。゚(゚^ਊ^ํ )゚。


こないだあやかちゃんと仕事帰りにスパ行って来ましたああ♡
あやかちゃんの旦那さんがくれた無料券で♡ふふふ
セレブのお風呂につかってきましたよ。。ふふふ



中にLED仕込んであるようなやつ!
ピッカピカ~のぶっくぶく~!!

多分札幌でサッカーの代表戦やってたからだと思いますが
ほとんどお客さん居なくて、貸切状態(^O^)♡

シャンパンでも飲みたいねぇ~って言いながら水飲んでました…>_<…
車じゃなかったら...車じゃなかったらああ.....

そのあとまずいスープカレー食べて帰りました。1,100えん。
あれだったら自分で作った方が100倍うまいわ....
しかも800えんで出したる。

それにしても癒された~♡




昨日、お友達が手相見てやると言うのでおくったんですよね、




そしたら....

おっとりしてるけど内申人の好き嫌い激しいやつ
30代で一瞬めっちゃやる気になる
概ね健康だけどめっちゃ丈夫なわけじゃないっぽいから生活習慣気をつけれ


ぶふぁはははは

手相ってすごいですね。



今週から、まもりたさんとはじめさんが2階に来て居ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

賑やかで楽しい~!


タッタカタ~♫











スポンサーサイト

| キャリーブログ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3702-e63fc457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

