[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルは一番最後にきめる派



こんばんは( ^ω^ )





この前ラテアートをしてくれるカフェに
行って来ました!(女子~♡w)






キャラメルラテを頼んで、



何が出て来るかな~(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク




はっ‼︎キタキタ‼︎










…なに?これ?(o^^o)


パンダ?アザラシ?


2匹いるよね?なんだろ?


結局答えはわからずでした。


皆さんの回答求む。w





さてさて、松坂屋静岡店にもやっと
やーっときましたー(((o(*゚▽゚*)o)))







リニューアルしたLOGO-BB!!


あ、LOGOバック!


今回松坂屋静岡店ではこの3色!




人気だったバイオレット








NEWカラーも!



お待ちしておりまっせ♡
数に限りありまくりですのでお早めに。




さらにこちらも!






どーん‼︎





一週間限定です!

私がお伺いいたします!(*^^*)


よろしくお願いします!


海咲




スポンサーサイト

| misaki blog | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3688-cd274fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

