[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べログ?!



こんにちちはー\(^o^)










最近の楽しみは

手作りバナナミルク


海咲です( ^ω^ )





スムージーみたいにミキサー使って
作れたらいいんですが
うちにミキサーないので
スプーンで潰して作ってます!



最近はバナナを豆乳にかえて

シナモンプラスして飲んでます*\(^o^)/*



これほんとに美味しいから

試してみてください!(((o(*゚▽゚*)o)))w









と、まぁ相変わらず食べるの大好きで

あちこちに食べ回ったり作ったり

しているわけですよ。




静岡おでん食べたり





焼きカレー食べたり*\(^o^)/*









…やばいこのままじゃ
食べ物のブログになってしまう。









やべやべ∑(゚Д゚)









ちゃんと告知も( ^ω^ )




8月27日から松坂屋静岡店で

カラーオーダー会を開催します‼︎





座ってじっくり考えましょう*\(^o^)/*






今回、普段よりも少し早めの納期で

お渡し出来そうです!








松坂屋でオーダー
出来るかわからないから迷ってた







そういえばオーダーしたいものあった!






プレゼントあげるもの探してた!







なんて方お待ちしております。




お友達にもバンバン宣伝しちゃってください。








また詳細のせますね~( ^ω^ )









じゃあ今日はこの辺で。








へばなな*\(^o^)/*




海咲




[メンズ 財布]

WEBSHOP本店







| misaki blog | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3686-35fb3a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

