[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休み。。。



っす



俺っす





今日は久しぶりに完全にOFFの一日を過ごしました



去年は8月、仙台に出張行ってて

墓参りに行けなかったので

今日は一人、電車に揺られ

当別まで墓参り。



が、

墓の写真撮る訳にもいかず、



従兄弟の写真でも撮って載せようと思ってましたが


仕事で不在でした。



なんだよ






変わりにウチの長男でも写真撮って載せようと思ってましたが


まさかの顔出しNG。





なんだよ





当別から帰ってきて一人チャリでプラプラ



友達がやってるスープカレー屋に行き晩飯。



が、


あまりに久しぶりのスープカレーにテンション上がり


食べ終わった後に写真撮って無いことに気付く。


また写真無し。




なんだよ




食べ終わった後、飲みにでも行こうと思っていろんな奴に連絡しましたが、



みんな「今日だけ」忙しいという理由で断る





なんだよ





大人しく家に帰ってきてテレビ観てたら床で寝落ち、、、



身体痛くて目覚めて、気づいたらこんな時間だし、、、




なんだよ





全く写真が無い、こんな休日でした。

あざす。





明日も頑張ろっと




じゃまた

来週月曜日に☆



[メンズ 財布]

WEBSHOP本店


スポンサーサイト

| Katsuブログ | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3685-bb843b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

