[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bon


こんばんは~(^O^)


きゃりおさんです(^O^)


なんと、北見に居ます。!


前の日旦那と前夜祭して
飲み過ぎて二日酔いで...

なんとか10時に出発できました(c_c)

お盆に北見とか、なんでやねんって感じなんですけど...
(道産子が関西弁しゃべってすみません)

故郷でもなんでもなくて
ただ、
(いったことないから)
ってだけで決めました
うーん。笑

そしてなんの目的もなく、
(行った)ってゆう事実欲しさに行くってゆう。。

でも、やっぱり
旅=美味しいもの♡

豚一家の旅はじまりい~♡

高速前にフレッシュネスバーガー


パーキングエリアで
ソフトクリーム

クマ牧場?でカレーライス


名物のどら焼き

北見焼肉(北見といえば焼肉らしいです!)


はしご↓

オホーツクビアファクトリー


塩焼きそば(北見名物らしいです!)


鹿肉ソーセージ?たべました(c_c)
オイニーが少し苦手でした...

これ10時~19時までの間に食べました。。


お腹が妊婦です...


カロリミットさまにたすけてもらいました…>_<…


なんと、あやかとおねーさんも北見に帰省しているらしく!
なんか不思議な気分になりました(=´∀`)人(´∀`=)

明日も食べまくって帰ろうとおもいます∧( 'Θ' )∧


とにかく運転つかれました/ _ ;


今日は早く寝ます(´-`).。oO(



きゃりおさんの旅ブログでした(^ν^)


スポンサーサイト

| キャリーブログ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3683-4040bb20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

