[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんみ


こんばんみ。

水曜日早くないかい?
もう水曜日?はやいのぅ。はやいのぅ。

昨日ね、我が家に虫が入って来たんですよぉぉ。。てんとう虫みたいな黒いやつ!!ゾワゾワ。

うわって思って放置して、
して、なぜか力尽きたらしく、
多分、おそらくお亡くなりになられててね。。
旦那に処理してもらおうと頼んだら、

女も虫処理出来ないとダメだ!!甘えるな!
男の役目なんてそんなの通用しない!(どこに?)
っていわれて...笑泣

泣き真似したら、もっと怒られて
もめてもめて、やっととってくれました...
スパルタ旦那です......
毎日1回は怒られてます。笑
怒ってる旦那も好きです♡ふふふ笑

なんか鈴木ななちゃんみたいになっちゃったな...

そんなことよりね
テラスハウスみましたか?笑
りょうちゃんwwww
すきよ、ああゆうこ♡
てかあんなこと言われたら
誰だってあーなるわっ!!怒
けんけんめ...
りょーちゃん、がんばれ…>_<…






スポンサーサイト

| キャリーブログ | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3675-907707ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

