[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果。。。




っす



俺っす




今日は仕事と全く関係ない話ですが。




以前ブログにも書きましたが、

6月に健康診断行ってきました。




例のバリウム飲むやつです。





でね






結果






え?∑(゚Д゚)


左横隔膜?変形?の疑い??




マジかナニソレ




天使病院から悪魔の診断。



精密検査???(°_°)


展示会が終わり、札幌に帰ってきてすぐ

ビビりにビビりながらCT検査をしてきました。




んで、待つこと2週間。。。




今日、CT検査結果を聞きに行きました。


もうね、



ドッキドキですよ




結果、、、







「日常生活には支障がない」との事。




よかった~(;´Д`A




でも、

どこがどうなってたとか


今度どのように気を付ければいいのかとか




全く説明されませんでした…





まぁ、いいか☆


とりあえずなんともないんだわ



これからは、飯も酒もタバコも





もうちょっと気を使わなきゃ駄目ですね、、、






明日は休みなんで、ゆっくり休養したいと思います!




それじゃ☆また

来週月曜日に!



[メンズ 財布]

WEBSHOP本店












スポンサーサイト

| Katsuブログ | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3673-46126fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

