[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだわりのポケット

製造部のヒロオカです。
先日、お得意様のボストンバッグが完成しました。
そしてそのお客様から
スタッフを通してわざわざのお礼の言葉を頂きました。
こちらこそありがとうございました。

お礼と共に

このボストンバッグのこだわりポケットの話しを
この場を借りて説明させて頂きたいと思っています。

内装のファスナー下のポケットはヘキサゴン専用ポケットでした。
一応、計算してヘキサゴンを入れるとチラッと見えるようにしました。
でも、
ヘキサゴンが飛び出さないようになっています。

更に、ヘキサゴンがお出掛け中は 350MLの
ペットボトルが入ります。

それ以外にも、いろいろ入れられると思います。
しかし…

けっして
バナナは入れないで下さい(笑)。

そして
いつも思いますが、オーダーメイドで製作するモノには
そのお客様のこだわりや夢がつまっています。
そのこだわりや夢を形にするお手伝いが出来て幸せです。
ですから、こちらこそありがとうございます。
なのです。

そして
自分もオーダーメイドで『こだわりの逸品』を作ってみたいと思われた方は
是非とも相談にいらして下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。
その際は
『◯◯用のポケット』と是非ポケットにも
こだわっていただきたいと思います。
注意)製作上ムリな場所や形の場合、お引き受け出来ない事も
ございます。あらかじめご了承下さい。

昭和の歌姫は
『左のポッケにゃ、夢がある』と歌っていたようですが…
世の中が平成に変わっても、ポケットには夢を入れていたいものですね。
スポンサーサイト

| さんぷらーブログ | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3672-38cc343a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

