[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親知らず…>_<…



昨日も右下の親知らず抜いてきました…>_<…


メリメリゆーてましたな。

上より痛くて、ボーゼンとしてたら歯貰うの忘れました。。

ちくしょうಠ_ಠ
私の一部....


でも翌日は割と大丈夫で、今日は我慢できずに
プシューしちゃいましたよね。
昨日飲めなかったから倍飲んじゃいましたよね。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

ふぅ。


Amazonで買っておいたマリオRPGが昨日届いて旦那と争奪戦です。




中高時代、これとドラクエ、マザー2にはまってずーっとローテーションでやってましたな。
友達が家に来ててもレベル上げしてたな。笑
じゃ、呼ぶなよってね..

マザー2は私の青春。
マザー2とバスケットで世界は回ってたなぁ..いや、盛ったな。
でもほんと大好きなゲーム。

就職の一次面接でマザー2の話したくらい(なんの脈絡もない)

それ以外グダグダでね!!笑
謎に2次まで行ったけど案の定...ぎゃんしました。


どんな企業のデザインして見たいですか?って言われたって....
わかにゃいですよ。わかにゃい。
面白きゃなんでもやりますよ。
面白きゃな...

一次茶髪で言って、やんや言われたから
二次では黒くして行きましたよ。
その時点で合わなかったな~

あっ、すみません。昔の愚痴でした。


なんだっけ?
あっ、ゲーム機ってプレステ、wiiとかって一通りやってきたけどやっぱりスーファミなんだよなぁ。。
スーファミ神。
コントローラーの黄金比。
しっくりくるわぁ~♡

だからうちにはスーファミしかありません∧( 'Θ' )∧笑

スーファミのお勧めカセット募集しまーす(=´∀`)人(´∀`=)



今事務所改装ちゅうなのです!

落ち着いたら公開しますねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


どろん☆~(ゝ。∂)







スポンサーサイト

| キャリーブログ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3666-06ab2f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

