[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャン。。。





っす



俺っす


皆様こんばんは






今日、木曜日だってこと夕方に気づきましたけどね。。。


今日は忘れずに更新!




昨日ですね、、、


サッポロファクトリーで働く全スタッフ会?

懇親会みたいなもんですかね



隣のファクトリーホール貸し切って


参加してきました。



初めて中入ったけど、結構広いのね




最初誘われた時、こじんまりした感じでやるのかなって勝手に思ってましたけど、



案外ギャンやってました





店舗対抗「ストッキング引っ張り対決」とか




なかなか盛り上がってました




そんでね

サッポロファクトリーのテナントさんが協賛品出して

大抽選会があったんですけど




特賞がなななんと・・・・




USJ的な。



H,I,S さん流石ですね。。。



ギャン盛り上がってました。


たまにはスタッフ同士でのコミュニケーションも大事ね。







ささっ



展示会から戻ってきてすぐ


ギャンやってますよーーー





ほんの一部ですが、ブックカバー300個の注文が!!




気持ち切り替えていかんとね




嬉しいことに次から次へと仕事が・・・


本当にありがたいことですね☆





ではまた

次は来週月曜日に!



[メンズ 財布]

WEBSHOP本店
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3664-46fd7550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

