[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カロリー

こんばんわぁ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


暑いなぁ。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



二階事務所はまーったくナッシングウィンドなので、

ಠ_ಠ

こんな顔で仕事してます。



ಠ_ಠ(社長 ಠ_ಠ ಠ_ಠ(わたし、あやか




明日、健康診断に行って来ます♫
さっき、問診票書いてたんですけど
注意事項見たら前日のアルコールだめって書いてあって..

左手に持ってた缶ビールをそっと置きました。

一緒に、婦人科検診も受けて来ます!
怖いよー...
でも毎年受けた方が良いみたいですね…>_<…

元気な赤ちゃん産みたいです♡
いつか♡♡


あっ、このまえ女子っぽいもの
作りました( ^ω^ )



バケットのフレンチトースト♡
女子...♡ふわふわで美味しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡


それとー、
これwwwww
みんな良い顔だから載せちゃいます♡
この前のEXPO出張の一コマ...



かわいい~♡笑



そのあと社長なぜか韓国?の方と仲良し飲み?
してました(>人<;)笑



出張はいろんな事が起きますね(´-`).。oO(



おやすみ (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)














スポンサーサイト

| キャリーブログ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3663-b4c6ac3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

