[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。。。




っす



俺っす。



申し訳ありません。。。
久々の投稿になってしまいました、、、



昨日も書こう書こうと思ってたんですが、

ミーティング後いつもの感じですっかり忘れちゃいまして

思い出して携帯手にとり、、、


寝落ち。。。




なんか最近、秒で寝るみたいです俺。






さっ




海咲のブログやFBをご覧になっている皆様はご存知かと思いますが



9.10.11の3日間で

東京ビッグサイトで開催された

雑貨EXPO2014という展示会に出展してきました。





スタッフ・関係業者様

本当にお疲れ様でした!



お陰様で大成功を収めることが出来、

また来年も出展する事が決定し、

同時に数々の課題も見つかり


より一層頑張らなきゃって強く思える数日間でした。




そんなこんなで今日はちょっくらクールダウン、、、


久々の完全offです。





さて


飯食うかな。。。





じゃまた


次は木曜日に!



[メンズ 財布]

WEBSHOP本店


スポンサーサイト

| Katsuブログ | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3662-1b3a3b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

