[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッション雑貨EXPO 2014



こんばんは








このタイミングでのブログ当番は
なんだかちょっと緊張しますねw







海咲です(*^_^*)






なぜ緊張するかと言いますと。

ここ数日FBやブログで話題でした

展示会があったからです!







ファッション雑貨EXPO2014に

9日、10日、11日と出展してきました!








こーんなにおっきくて、
カッコいいブースで

3日間戦ってきました。



いや、正しくは3日間だけじゃなくて

札幌組のみなさんはもうずっと

何ヶ月も前から準備をしてくれていて。

正しくは戦ってきた、じゃなくて

まだまだ戦いは終わっていません。







でも本当にすごい反響をいただいて。


周りに差をつける程の目立ち具合と

盛り上がり具合でした。







たくさんの方にご覧いただき

お褒めの言葉もいただき

新規契約もいただきました。









いやー楽しかった‼︎‼︎








ちょっと話すと長くなるので
やめておきますねw






関係者の皆様

ご協力ありがとうございました。





いやービッグサイトおっきかったw







皆様も新作の登場をお待ちください(*^^*)








海咲
スポンサーサイト

| misaki blog | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3661-774a09cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

