[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。


江越です。

本当に久々の投稿です。
今年の1月からこもりっぱなしで作業をし続けて来ましたが、本日終了致しました。

スタッフの告知でご存知の方も多いと思いますが、ファッション雑貨EXPOと言う展示会の準備を続けて参りましたが、まずお礼を申し上げたいと思います。

今回の展示会の為にご協力頂きました関係各社の皆様、ありがとうございました。




今回の展示会の結果を申しますと、本当に大盛況でした。
社名は申し上げられませんが、様々な超大手企業様とのお取り引きが決定致しました。
主催者様からも成功事例として取り上げたいとのお話まで頂き、大変光栄です。

昨年末から様々な困難と対峙して来ましたが、社員一丸となって頑張れて本当に感慨深いものがあります。



最後に社員の皆様、私の言葉を信じてくれてありがとう。
展示会開催まで沢山の準備をしましたが、正直に言うと結果が出せるか不安もありました。
しかし、今回参加したメンバーの頑張りのお陰で成果を出す事が出来ました。
胸を張って札幌へ帰ることが出来そうです。
帰ったら、また報告しますね。

改めて、これからも頑張りましょう。

皆様、本当にお疲れ様でした。


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3660-2e2adc50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

