[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんなのも・・・こんなのも・・・

こんにちは、留守番チームのムラタです。

いよいよ始まった、”ファッション雑貨EXPO”
3日間なので、早くも今日が最終日なのですが、
準備中には、こんなものをプレスしていました。

私が担当しているプレスというのは、
金属でできた金型の刃を革にのせ、
上から何トンもの力が加わるプレスの機械で
必要な形に抜いていく・・・という作業なのですが・・・

IMGP0557ブログ用

プリントを施したオリジナルな革を、長方形に約500枚抜き、
さらに、一枚ずつにベロタグの金型をあてて
また約500枚!抜きましたよ~!!
これはパッケージして、ご招待状に同封しました。

そして、こんなのも・・・

IMGP0554.jpg

この形・・・何だと思います???

コラボ商品なのですが、
プリントしたエコな革を、動物の形に抜いて
元に戻してパッケージ。

それを開いて組み立てると、何ということでしょう(笑)
すてきな鹿の一輪挿しになりました!!

IMGP0555ブログ用

店頭にもお目見えするかもしれません。
チェックしに来てください(*^^)v


[メンズ 財布]

WEBSHOP本店


スポンサーサイト

| プレスブログ | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3659-d363cdb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

