[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごちゃん


きゃんでぃーさんのブログタイトル見たら
椎名林檎姫を連想したのは私だけでしょうか( ^ω^ )??

林檎さま...やっぱりね
無罪モラトリアムが大好きです...
正しい街のイントロ!!
からの、丸の内。
からの、茜。して、
同じ夜きて、モルヒネ!!
うちにも納豆あるよおおおおぉぉん

あ、すみません。。
1人で盛り上がっちゃいました♡笑

えっとー、昨日の夜ご飯!
どーん


ちゃんちゃん焼きー!
味噌ダレに豆乳入れてまろやかーになりましたよ(๑◕ˇڡˇ◕๑)

でも旦那には、味はうまいけど
魚イラネ。って言われました。笑
肉ばっか食うなーー!!!!


さっ、今日はですねぇ♡
初登場
どーーーん!



これが



これと♡



これに♡


っきゃー!!かわゆーーい!!

床革にシルク印刷してますの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

デザインはもちろん私達で手掛けましたよ♫



自分達がデザインしたモノが
世に出るなんて凄いね~♡(=´∀`)人(´∀`=)
なんてあやかと話してたら...


社長とかつさん....



ペアルックでした......



そしてかつさん、

事務所で仕事しながら
暑くて痩せちゃう。困る。
とか言ってましたよ......?







私、職業病だなーって
思うことがありましてね。

職業柄、ショートカットキーを
沢山使うんですよね(´•.̫ • ⋈)

中でも1番使うのが

⌘+z

で、ひとつ戻るになるんです。

それで、化粧してる時に
ラインがはみ出しちゃった時とか
とっさに思うんですよ...

⌘+z押さなきゃ!!って....

料理中も頻繁にあります。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
何故か⌘+z押したら戻れるって
思っちゃって、怖い...笑

そんな自分が怖いんです...笑


風邪っぴきのきゃりおさんでした∧( 'Θ' )∧


xx








スポンサーサイト

| キャリーブログ | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3656-7a6a7772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

