[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタート。。。。。

七月がスタートしました。

早く秋にならないかと感じるこの頃です。








さ、
既に掲載は終わってしまってると思いますが、皆さんにまだお見せしてなかった記事を載せてみます。

本記事ではないので、
価格とかは間違ってますけどね。



これは、
AIRDOとゆ飛行機の機内誌に掲載されていたものです。
機内誌に掲載されるとすんごい反響があり、STEAL札幌ファクトリー、STEAL札幌本店や、知人より沢山のお問合せをいただきました。


もっと早くお見せしたかったんですけど、色々事情がありまして今になってしまいました。

すみません。





そんでもって、
七月は、
STEAL沢山動きますよ。




ご覧になりましたか?
これ↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=i7SfIs9lLNs&feature=youtu.be
Hexagonの動画作ってる最中の、
サンプル動画です。




七日から一時的に東京戻りますが、
その前に、
もしかしたら、
中国へ日帰りで行って来なければならないかもしれません。





嫌です。






理由は、
ブラックプレジデント曰く、
『福岡からなら近いじゃん』だそです。




四年振り位かな?
STEALは、
久々の展示会に参加します。



九日、十日、十一日と、
東京ビッグサイトで開催される、
ファッション雑貨 EXPOとゆ展示会で、
今回のSTEALブースはとんでもなくでかいです。



かけてます。





でも中国へ日帰りはお断りです。





さ、
毎日続く暑さに、
クーラーを発明した方にお礼を言いたくて仕方ありませんが、
また近況報告致します。






では、皆さんまたね。








まもりた

| まもりた | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3654-d2a37efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

