[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと暑ーい♡


北海道もやっと夏ですねえƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

冷え性のわたくしは皮膚が寒い...
表面がつめたーいಠ_ಠ

なので暑くてもホットコーヒー。。

あやかには、湯船につかれ!と言われましたよ…>_<…

今日帰って来たら、こんなものがっ♡


道新のキャンペーンに応募したら
ダブルチャンス賞当たってましたwww

ぱっと見、あっ、使えるかもー?♡
なんて思ったら...




どーーん。

こいついたら使い道ゼロなんですけど...
デザイナーさんしっかりしてください。。

でも捨てるの勿体無いので
旦那のお弁当でも包もうかな..笑
ふっ笑


あっ、今再放送ガリレオやってますよね♡超たのしい♡

渡辺いっけい好きなんですよね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*
でも救命病棟24時の渡辺いっけいが1番良いんですよ!!
あんな上司いいな...
だらっとしてるかんじ!!
でもすごい仕事が出来るってゆう..
カッコつけてないのにかっこいい人って
素敵だなぁ~。(´•.̫ • ⋈)


えっと、明日運命の日を迎えます....
親知らずさん....
抜きます....
さようなら...

親知らず抜くと、小顔になるって言いますよね( ͒ ु•·̫• ू ͒)!!
どーしよー!笑

うーん、いや、このまん丸顔は歯1.2本抜いたってビクともしないでしょう(´-`).。oO

悲しい現実ですね。


今日も、仕事風景写真とるの忘れましたよ…>_<…笑
なんのブログかわかりませんね♡
来週はチラ見せしたいと思います~♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


xx





スポンサーサイト

| キャリーブログ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3647-fedf5036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

