[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MADE IN ITALY!

こんにちは、プレスのムラタです。

しつこいくらい「MADE IN ITALY」を
連呼している包装紙にくるまれて、
イタリアからはるばる日本の北の街まで
やってきたカラフルな革たち。

IMGP0547ブログ用

さらにカラフルな、こんな革も

IMGP0545ブログ用

ワクワクしますね(^_-)
平べったい革の状態で見ているのと、
出来上がった商品では、全くイメージが違うんですよ。
どんな商品になるのか、とっても楽しみですo(^o^)o

これも、雑貨EXPO2014に出品するために
プレスしていますが、
店頭に並ぶものもあるので、期待してください!

先日ミーティングで、イタリアから来た革の
名前を確認し合っていた時のこと、
「緑がヴェルディ」と言ったとたん
読売ヴェルディを連想し、口々に選手の名前が
出てきました。

でも、その名前はJリーグ発足当時の人ばかり・・・
キャンディとタムちゃんは、全く意味が
わからない様子でキョトン???

ガンバレ ニッポン!!(笑い)
では、また~。


[メンズ 財布]

WEBSHOP本店




| プレスブログ | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3641-c7205b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

