[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバっ!!

こんばんわっ!!





STEALの“ネイマール”こと


ショウイチですっ!!!





…すいません、言い過ぎました^_^;





今週は、みんなのブログにて
【自分がサッカー選手だったら…】




やってくれる人は、お願いします!!


まぁ、全然自分はサッカー選手しらないですけども…









現在、展示会への準備の中
私、本日より商品製作のお手伝いを
しております!!


久々の製作ですが、足を引っ張らないように頑張りますっ!!











そして、
札幌の皆様、お待たせしました!!


ようやく札幌にも新作が
並び始めました!!







製作が遅れている為、
徐々に入れ替えをしていきます!!













あっ!!
今日は、この方が
遊びに来てくれました!!







STEALの“マラドーナ”!!







それでは、またっ!!




[メンズ 財布]

WEBSHOP本店


スポンサーサイト

| 勝一ブログ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3640-e111f4c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

