[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日毎日サッカー...


夕食時は決まって強制サッカー
きゃりおさんです...。

今はベルギーvsアルジェリアみてます(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

旦那が国歌熱唱するんですよ。
最近はブラジルの国歌がお気に入りみたいで...ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
毎日歌ってます.....勘弁してください♡
うつる♡笑

でもすんごく愉快?な感じなので
楽しい気分になりますよ~∧( 'Θ' )∧笑


この前の日曜日、
おうちでジンギスカンしましたよ♫
ちゃんとジンギスカン鍋買って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




3日リビングが臭かった...(ㆀ˘・з・˘)
ファブリーズ1本使ったかも...(ㆀ˘・з・˘)

家で焼肉する時は新聞絶対しくんです!
油がすごいので....


でも、ホットプレートとジンギスカン鍋じゃ、全然違う....!
火が、スッと入ってジューシーな気がする....!笑
ジンギスカン鍋さいこー♡♡

あったかくなったら、
ベランダでやろうか検討中です(๑✧◡✧๑)笑


そういえば
今日2F事務所のトイレを
ちょっとリメイク?しましたーヾ(◍'౪`◍)ノ゙


アロマディフューザーはグレープフルーツで爽やかにしましたよ♡

鏡が欲しかったので小さいのを一つ...。

あと、貝殻で夏気分♡
まだ寒いけど...

トイレは癒しの空間にしたいですからねえ( •ॢ◡-ॢ)-♡

しかもこれほとんど100えん!!
すごい時代ですよ...。

少し変えただけで夢が広がったので
これから少しづつ癒しのトイレつくっていこうっと企んでおります(´-`).。oO


cryxx






スポンサーサイト

| キャリーブログ | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3638-9aa76ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

