[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博多大丸。。。。。

こんばんは、皆さん。

15日の父の日まで怒涛の博多大丸でやってました。

13日に『ももち浜ストア』とゆ、
福岡のローカル番組の生放送が入り、
Hexagonの紹介や、
ネーム入れ、メッセージ入れが出来るとゆ内容が放映されました。

その日からね、
最終日まで汗だくでした。

STEALを知らない方々への反響はものすんごくて、
顧客の方にも色々お会いする事が出来ました。


あのグループが好き過ぎるお二人









福岡パルコでサックスホルダーをフルオーダーされ、
お気に入りいただき、
仕上がりを大丸まで見せに来てくれた中村さん

顔出しがいつもNGなので、
ヒゲ出しにしました。

こんなエピソードがあると、
いつもSTEAL製造部の皆さんを誇りに思います。



そして何と、
博多大丸に………










まだこれは内緒にしておきます。






話しは変わりますが、
福岡に通い始め、
遂には住み始めたんですが、
夜遊びをしない自分が、
この前初めて中洲のキャバクラにお客さんに連れて行かれて、
大人の仲間入りをしたんです。


だからBlogを二週間サボっていたわけではありません。


ただ忘れていただけです。





最後は、
いつものメンバーで撤収後のプチ打上げでチャンチャン。

いつもありがとね。




では、
皆さん忘れなかったらまた来週。



| まもりた | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3635-1374d33e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

