[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザックり。。。




へいへーい



っすー



俺の時間っすー






いよいよ始まりましたね!

FIFA WORLD CUP ブラジル大会!!



昨日、

サッポロファクトリーにも、元日本代表の吉原宏太選手が来ての




パブリックビューイング!!





開始前からスゲー盛り上がってました。




仕事してたら大歓声聞こえて

もしやと思ったらやはり世界の本田選手先制ゴーーール!!してましたね



いやー


結果は惜しくも敗れてしまいましたが


次は20日のギリシャ戦に期待したいですね




そんなコートジボワール戦で盛り上がってる最中。。。



工房は黙々と作業が進んでおります




こないだ紹介したプリントXEXAGONも





真空パックする機械、、、連続で使用してたら壊れちゃいそうだから


だましだまし使ってますが




かなりの数が出来上がって





明日には250個全部発送出来るんではないでしょうか。








さぁさぁ



今日は楽しみな対戦カードですよ~

深夜1:00から


ドイツ対ポルトガル



早く仕事終わらせて帰って観るとしますか!!






あんまり意味ない




じゃまた

次は木曜日に!


[メンズ 財布]

WEBSHOP本店
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3633-7204bef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

