[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TLF

こんばんは。

真空パック詰めを150個して
腕も指もパンパンのヒロオカです。

明日も100個の予定ですが…腕が上がるかなぁ。

ちなみに、タイトルの
TLFはTRFの間違えではありません。(^_^;)

今週の木金で催されるTLF。
私も行きたいなぁ~。
と、思ってタイトルにしてみました。

あ、TLFは東京レザーフェアですが、、
私、革も金具も大好きで1日いても飽きないんです。

まぁ、革だけじゃなく、材料屋さんとかもいて
いろんな話しが聞けるんです。

日本で最大TLFですが…
世界で最大はイタリアのリニアペレ。

多分、私
楽し過ぎておかしくなっちゃうでしょうね~。

まぁ、簡単には行けないので心配はしてませんが…


そして、いよいよ
イタリアから革が届き生産に入ります。
カッコいい革でしびれますょ。

1日も早く、販売出来るように製造部
一丸となり頑張ります。

楽しみにされている方々
もう少しだけお待ち下さい。



スポンサーサイト

| さんぷらーブログ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3630-e79c0ffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

