[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここにいるよ!

こんにちは、プレスのムラタです。

みなさん、お元気ですか~?
昨日、健康診断で飲んだバリウムが
まだお腹の中に居座っているようで、なんか
カラダが重い気がする・・・私。

これまで何度も健康診断は受けてきましたが、
自分のバリウム画像と対面しながら
検査結果を聞いたのは今回が初めて!

どの画像も何事もなく、きれいな状態だったので
良かったけど、もし、腫瘍とか、
重大な何かが、そこでみつかっちゃったら・・・
・・・ビビリますよね~。どうするんでしょうね?

さてさて、今日はプレスの仕事場の写真です。
私はいつもここにいます。

IMGP0534ブログ用

また来週、ここからお届けしますね(^_-)


[メンズ 財布]

WEBSHOP本店




スポンサーサイト

| プレスブログ | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3624-f9a0c9aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

