[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はーい♡

まんなかもっこり水曜日担当
キャリーです(ू•‧̫•ू⑅)

なんかアイドルの挨拶みたいになっちゃった笑


いつもね、仕事から帰ってきて
ご飯のあとのまったりTimeに書いてます♡
今日もあっとゆうまだったなぁ( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
忙しいのは良いことです。。
でも社長の奥様のななさんから
スイーツの差し入れ頂いて♡
テンションあがったー!!
ななさんご馳走さまでした(=´∀`)人(´∀`=)


えーと、今日のご飯は...
スンドゥブチゲスープと
焼き野菜のレモンマリネ。
、とツボ鯛。笑
ジャンル違いました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*



こんなかんじ♡
たまには魚食べないと!と思ったら
こんな組み合わせになっちゃいました笑


わたくし、
「一生ダイエッター」の称号掲げてるんですけど、このまえ
どーしても夜ご飯ラーメンが食べたくて...
でも夜炭水化物抜きにしてて...…>_<…
考えついたのがこれっっ



麺の変わりにえのき♡
ほかは普通の具材だから
カロリーはそんなに抑えられてないかも
だけど、なんか罪悪感なし!!笑
しかも歯ごたえかなりあるから
食べ応え抜群ですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡
息抜きにオススメです♫

その代わり旦那には
麺2人前食べてもらいますけどね(´・_・`)笑



金曜日からW杯!!!
我が家も白熱しそうです!♡
家で見るともれなく旦那の解説付きなので
にわかファンのわたしも楽しめます♡笑

でも午前中ばっかでお酒飲みながら
見れないのは残念。(´・_・`)。笑

とにかくとにかく、
日本がんばれーっヾ(◍'౪`◍)ノ゙



きゃりおさんでしたxx

スポンサーサイト

| キャリーブログ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3621-f5d0ff35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

