[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいやつ。。。



っすー


俺の時間っす




ついこないだブログ更新したのにもう月曜日。


こんなくだらないブログ週2回も、、、

なんかすいませんね。。。






今日はね





アレです。






ネタが思いつきません。。。。




最近…









あっ!


そうだ






コレ‼




【ダグラス】ってライター仕入れたんでしたわ




ネタありましたわ



すかさずちゃっかり自分のに革巻いてみましたけど。



上についてるボッチみたいなの

グッて押すと


カチっていい音鳴って




空いた瞬間着火するんです。




めっちゃカッコいい‼




コレをね


30個仕入れて、1個俺が使ってるので


残り29個限定です‼


オーダー承っております。




好きな色の革巻けますよ?



現物はファクトリーにあるので


気になる方はお早めにどうぞ‼





ではまた


次は木曜日!
スポンサーサイト

| Katsuブログ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3618-e7c5fe8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

