[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京LIFE




...すみません!
昨日は寝落ちしました!



また1週間が終わり、、

月曜日を迎えましたね

(ブログ担当日曜日だけど...涙)





無料配布中のベロタグは

お陰様で大好評♡

そんな中、昨日は福岡から!

ライブを見に東京へ来られた

お二方が立ち寄ってくださいました



うん、いい写真^ ^





そして一日の終わりは

中高大学と同じだった

地元のマブダチ有沙とバイトの俊樹で

ご飯を食べに吉祥寺、、




酒の飲めない友達も

洒落た雰囲気に流されてつい、、





三人でほろ酔いの後は

散歩がてら井の頭公園に!

雨上がりのなんとも言えない

いい匂いと空気感に癒されましたー



公園っていいですね

最近は家と職場の往復ばかりだったので

なんだか新鮮でした





お金なくなって幸せ東京LIFE!

次週、お楽しみに^ ^

Motoki
スポンサーサイト

| kato blog | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2014/6/8☆BUZZ DRUM

こんばんは☆(o^^o)
福岡から2人でお邪魔した内の1人です!


この前は、、
たくさんのワガママを…笑顔で対応して頂いて有難うございました‼

初めてにも関わらず、、
色々話してもらえて楽しかったです♪(*゚v゚*)
居心地よく、
長居してスミマセンでした💦^^;(笑)

おかげで、ステキなお買い物が出来て、LIVE☆もスゴく楽しかったです✨+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

また、いつの日か遊びに行ける日を楽しみにしてます♪
その時は、また、ヨロシクお願いします✨^^

ありがとうございました✨(*'▽'*)

| い(o^^o)し | 2014/06/12 23:52 | URL |

お返事遅れてすみません!
こちらこそ^ ^
先日は楽しい時間をありがとうございました。あっという間でした!

また東京にお越しの際はお時間ありましたら是非是非お立ち寄りくださいませ。お待ちしております☆

| Motoki | 2014/06/16 01:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3617-12620a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

