[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい、言います。




あつーーーい!!!!



ごめんなさい…>_<…
言っちゃった...

北海道が壊れてるー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้



先週まであんーなに寒くて寒くて
ストーブ炊いてた
事務所が、蒸し風呂!!
息できない!!!
思考回路はショート寸前ですよ。
いろいろ考えなきゃいけないのに、ほんと暑過ぎて
デザインチーム、2人でフゥフゥ言いながら仕事してました(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)

でもね...♡
素敵な女将さまからハーゲンダッツ様を
頂いて、ほんとに女神さまかと思いましたよ...( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*
ご馳走様でしたっ♡




そして夜、もー暑くて暑くて
どうしてもスープカレー食べたくて
テイクアウトして帰ったのです...(=´∀`)人(´∀`=)




ふふふ♡でもね!ご飯抜きですよ!!
お酒も糖質0だから許してください。。
飲んでばっかり...༼≖ɷ≖༽

てゆうか手抜き晩御飯で
旦那さんごめんなさい笑


あしたからはちゃんと作ります( ^ω^ )♡笑



おやすみなさいませ~(=´∀`)人(´∀`=)

スポンサーサイト

| キャリーブログ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3609-e459442e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

