[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュグッデイ

こんばんわキャンディです
暑い毎日が続きますが北海道は夜は涼しいという・・・・保証があるのでいいですよね・・・
そしてファクトリー店はいつでも空調効いていて涼しいので・・・・
どうぞ、暑さの心配などせずお気軽にご来店下さい。

今日は写真が一枚以上ありますよ!!!!

この間、カツさんがブログに載せていましたピカピカな染色コードバンのパーツ!
が組みあがってきました!!
ほいほい!!
20140604a.jpg
ちょうど「あ、ブログの写真撮らなきゃ」と思ったときに目の前に居たのがこのお方だったので
撮影にご協力いただきました。製作途中の名刺入れです
こちらの名刺入れ、裏地にスウェードが貼ってあります!高級感ばっちしです

20140604.jpg
そして新しい焼印!というよりは・・・押印と言った方がよろしいでしょうか?!!
新しいこちらの焼印は以前のと比べると焼けていません!
以前の焼印より温度が低いので焼けたり焦げたりしないんだそうですー
この凹凸がまた・・・・良い感じにかっこいいんですよ
ちなみにこの新しいシリーズ!「スペリオル」って言います!よろしくお願いします!

20140604c.png
フタを閉めるとこんな感じです!ベルト差し込み式の留め具ですねー

そしてこの大外!ご覧下さい。
染色の過程で出来た色ムラがとっても綺麗ですよ!
商品一つ一つで革の色合いが違うのでまるで一点物のよう!
写真には上手く写らなかったのですが、この色ムラは例えるなら
油絵の下地のような・・・
まるで絵の一部を切り取ったような・・・・・・
こ・・・言葉にできない・・・
・・・・・
言葉に出来ないぐらい素敵ってことです!!!!!!!!!!!!

| キャンディブログ | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3608-e1acd12f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

