[メンズ 財布]などの心を盗むオーダーメイド革製品【Steal Blog】

[メンズ 財布]等のオーダーメイド革製品の紹介や日常を綴ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道はでっかいどう



こんにちは♪



やってきました土曜日‼︎



一人で飛行機に
乗れるようになりました海咲です( ^ω^ )♪






ん?



なんで飛行機かって?









そりゃあ~

ねぇ笑








こまめにSTEALブログをチェックして
くださっている方と
Facebookでお世話になっている方は
ご存知かと思いますが







行ってきました!









北海道‼︎









カツゲンあった~( ^ω^ )♡w





本店へ出張にいってきました!




初北海道*\(^o^)/*




修学旅行以外での初飛行機*\(^o^)/*








心配だったので
往路は東京でもときさんと合流して
連れてってもらいました(*^^*)w




でも帰りは一人で帰れましたよ!w


電車一本乗り遅れましたが( ^ω^ )w






綺麗な景色見て







みんなで集まっていろんな話をして







すごく濃い出張でした*\(^o^)/*








もっと写真はたくさんありますが

それは小出しにしていきます(*^^*)w








さて、静岡松坂屋に戻りまして
父の日に向けて動き出しました‼︎


ネーム入れ体験として
革のメッセージカードをご用意しました!

ご購入のお客様に体験していただける
ようになっております。

普段はなかなかネーム入れに
挑戦するには勇気が出ないという方‼︎

今ならメッセージカードにかけます!



しかーし。


数量限定のためお早めにね。






じゃあ皆様お待ちしてます*\(^o^)/*







モンゴルウォッカね


ヤツは怖いです。w



海咲





[メンズ 財布]

WEBSHOP本店
スポンサーサイト

| misaki blog | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stealleather.blog72.fc2.com/tb.php/3602-ffd71816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

